やっと!黒シュナ会も最後です(;^_^A


                    エルムがしゅなくんと遊んでる頃他の子たちは・・・


アルム遊戯


                      大きいワンコ大好きな銀ちゃん(*^▽^*)


アルム遊戯


                    わ~い!ふかふかのおふとんだ~(;´▽`A``


アルム遊戯


                       おふとんちがうわ~( ̄へ  ̄ 凸


                 銀ちゃん!大きい子にガンガン攻めに行きます(o^-')b


                  家のアルムとは大違いだね!アルムはね~(-"-;A


アルム遊戯


     大きい子が近づいて来ただけでキャン↑っていって飛びあがって逃げて来るんだよ┐( ̄ヘ ̄)┌

 

            銀ちゃん!アルムに今度大きい子との接し方教えてあげて~( ´艸`)


アルム遊戯


                   しゅなくん!銀ちゃん食べないでねΣ\( ̄ー ̄;)


             この日もディニーズ・ガーデンにはたくさんのワンコが遊びに来てました!


                    その中でも気になったこの子(*^o^)乂(^-^*)


アルム遊戯

                8月のシュナの女の子!チョーかわいいでしょ(≧▽≦)


アルム遊戯


                    キボちゃん!エルムと大きさも同じくらいv(^-^)v


アルム遊戯


               慎之介くんもかわいいキボちゃんに興味深々だね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


アルム遊戯


          エルム&キボちゃん!よく似てるよね!!また春に会うのが楽しみですo(^▽^)o


            



            こんどはしゅなくんがハードルを跳んでくれるらしいのでそちらに・・・


アルム遊戯


                 高さが高すぎでお決まりの下を潜るしゅなくん( ´艸`)


 

                  でも2回目のチャレンジ!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


アルム遊戯


              しゅなパパさんの合図でしゅなくんジャンプ一番:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


アルム遊戯


             すげぇ~!膝より高いのにしゅなくんカッコイイ~о(ж>▽<)y ☆


                    


                   それを見ていたレンくん!さぁ どうする???


アルム遊戯


                     ぼくにも跳べるかなぁ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


アルム遊戯


                         やっぱり!やめとこ( ̄_ ̄ i)



                   芸達者なしゅなくん!こんな事も朝飯前ヾ(@^▽^@)ノ


アルム遊戯


                         足の輪潜り!お見事( ̄▽+ ̄*)


アルム遊戯


           しゅなくん!!大好きなパパさんの言う事ならなんでも出来るね~(-^□^-)


アルム遊戯


               ティンクちゃんもママさん大好きでいつも側にいたね(=⌒▽⌒=)


アルム遊戯


                あんずちゃんもあんず父さんにベッタリ甘えてる~(≧▽≦)


アルム遊戯


               やっぱり!みんなパパ&ママが一番大好きだよね~(* ̄Oノ ̄*)


アルム遊戯


          この日はいっぱ~いモデルさん!してくれたしゅなくん!ありがとね~(o^-')b


アルム遊戯


アルム遊戯


            カメラ目線じゃないけどアルム&しゅなくんのツーショット写真(≧▽≦)


アルム遊戯


              最後に銀ちゃん&エルム&アルムの集合写真о(ж>▽<)y ☆



       この日参加してくれたみなさん!遠い所から遊びに来てくれてありがとうございました!


                また!お会い出来るのを楽しみにしておりますm(_ _ )m



          そして!一ヶ月前の事を最後まで見てくれたみなさん!ありがとうでした(o^-')b