母娘ヨガ | バレエヨガ講師養成講座|JACB・アロームリリーケアバレエヨガⓇ協会

バレエヨガ講師養成講座|JACB・アロームリリーケアバレエヨガⓇ協会

~バレエを天職に~
をコンセプトに、バレエ経験者、バレエの仕事をしたい、仕事にしたかった…
そんな皆様が「バレエを仕事」にするための資格講座を開講。
オンライン講座なので、世界中どこからでも資格取得可能です

いつレッスンさせていただいても
とっても仲良し💖

帰り際に、可愛く笑顔で手を
振ってくれるお嬢様に
キュンキュンしてしまう💘
とにかくかわいいっ🥰癒やされる〜💖

母娘ヨガ
「繋がり」を深く感じられる内容に
しようかな…と出かけたけれど、
それをしなくても同じ空間にいて
笑い合ってるだけで十分に愛があって💖

そうか…わざわざ何かをしなくても
作らなくても自然でいいんだ…

レッスンさせていただきながら実感💖
内容もその瞬間のお二人に合わせていく…

ご一緒させて頂いて幸せになるのは
私😁贅沢✨
ありがとうございます💖
また会えるのを楽しみに💖

こんなの私もやってみたーい🤩な方は
DMなどでご連絡下さいませ💖

母娘だけでなく、母息子、父娘、ご兄妹、
ご夫婦などでも…🥰