「ありがとう」は… | バレエヨガ講師養成講座|JACB・アロームリリーケアバレエヨガⓇ協会

バレエヨガ講師養成講座|JACB・アロームリリーケアバレエヨガⓇ協会

~バレエを天職に~
をコンセプトに、バレエ経験者、バレエの仕事をしたい、仕事にしたかった…
そんな皆様が「バレエを仕事」にするための資格講座を開講。
オンライン講座なので、世界中どこからでも資格取得可能です

✨9月のレッスン予約✨開始しました!

毎月どうしようかな…と迷い、
ギリギリになりますが、その迷いを
払拭して背中を押してくれるのは、
皆様のお気持ちやご一緒していただける時間✨

皆様からありがとうやご丁寧なお気持ちを
頂くと…

凛とした気持ちになります。

頂いた瞬間は
「え〜😱も〜😱そんな大したことでは
ないのに〜😣ありがとうございます〜😭」

と、思うのですが。



落ち着くと。

そのお気持ちを向けていただけるほどの
その方にとっての「何か」を感じて
いただけること。

皆様のレッスン後の声やスッキリと
したお顔。
心底、素直にめちゃくちゃ嬉しかったり。

そのお気持ちにこれからも良い意味で
期待を裏切れるほど応えられる様な
自分でありたいと、改めて思います。

自分を作ってくれるのは傍にいてくれる
素敵な皆様とお陰様だと。

そして。
私が大切にしたいものが明確になります。

大切にしたいものを大切にする。
ただ「それをする」だけでは、
それはできなというい事は、
もう嫌というほど痛感。

そのためにしなければいけないこと、
するべきこと。

一歩踏み出し続ける理由が自分に
あるうちは。

『前に行く』

しか。ないよね〜🥰

「ありがとう」は、
私がいつも何度も皆様に
口にしたい言葉です💖