健康ドーム | バレエヨガ講師養成講座|JACB・アロームリリーケアバレエヨガⓇ協会

バレエヨガ講師養成講座|JACB・アロームリリーケアバレエヨガⓇ協会

~バレエを天職に~
をコンセプトに、バレエ経験者、バレエの仕事をしたい、仕事にしたかった…
そんな皆様が「バレエを仕事」にするための資格講座を開講。
オンライン講座なので、世界中どこからでも資格取得可能です

先週。久しぶりの健康ドーム
 
午前から午後に移る柔らかい陽射しを
感じながらの整体レッスン♪
 
コリと冷えの解消、免疫力向上のために、
プルプル真っ最中〜😁
 
🍊差し入れをみんなに分けて頂いたり
持ってくるの忘れた😱と、
お洋服の貸し借りがあったり…😊
 
どのクラスも、
陽射しに負けないくらい温かい✨
そして揃って気さくで明るい🤣
 
皆様が作ってくれている
“アロームリリーらしさ”って、
こういうところだな〜って思うな〜✨