仕事納め | バレエヨガ講師養成講座|JACB・アロームリリーケアバレエヨガⓇ協会

バレエヨガ講師養成講座|JACB・アロームリリーケアバレエヨガⓇ協会

~バレエを天職に~
をコンセプトに、バレエ経験者、バレエの仕事をしたい、仕事にしたかった…
そんな皆様が「バレエを仕事」にするための資格講座を開講。
オンライン講座なので、世界中どこからでも資格取得可能です

2019年のレッスン全て終了✨

「3年目はこの先どうなるかという結果が
見える年」
という言葉を忘れず挑んだ新しい
チャレンジや、頂いたご縁…。変化も多く、
何のための自分なのかもよく考えた1年。
(↑これに囚われると厄介だったな〜😅)

変わらずに継続して下さる沢山の笑顔が
紡ぐ素敵な時間が重なり。
自分の中に明確になっていくキヅキを
幾度となく頂戴した。

皆様の言葉や笑顔が
「うちのレッスンの特徴」ではなく、
アロームリリーらしさは皆様が作って
下さっていた✨

大切なことを来年も繋げて行こうと、
確かに思って仕事納め。

私から見える前を、上を向いて。
沢山の言葉のプラスもマイナスも全部
受け入れ消化して。技術的なことも
もちろん、来年も精進しながら…
と。ここまではビジネストーク。

小さ目の体だけどジェスチャーも声も
笑いも私らしく大〜きく🤣
笑いまくってレッスンしたいと、
生きたいと思っております🤣
皆様お付き合いの程宜しくお願い致します😁

素敵なクリスマス&新年をお迎え下さい💖

#整体心専門 #整体心 #バレエ #バレエストレッチ #リンパストレッチ #ヨガ #北名古屋 #北名古屋市 #愛知ヨガ #北名古屋ヨガ #アロームリリー #バレエdeヨガ #バレエde整体 #北名古屋バレエ #仕事納め #キヅキ #笑いがいっぱい #ballet #yoga #balletstretch