30代・私たちと一緒にレッスンを楽しくしようと考えてくれるところが好きです! | バレエヨガ講師養成講座|JACB・アロームリリーケアバレエヨガⓇ協会

バレエヨガ講師養成講座|JACB・アロームリリーケアバレエヨガⓇ協会

~バレエを天職に~
をコンセプトに、バレエ経験者、バレエの仕事をしたい、仕事にしたかった…
そんな皆様が「バレエを仕事」にするための資格講座を開講。
オンライン講座なので、世界中どこからでも資格取得可能です

2021年再編集

 

 

~健やかに美しく生きる未来へ~

バレエ&ヨガ・アロームリリーのTOMOです。

 

 

今回は子育て真っ最中の

北名古屋市在住

I.M.さん(30代)

(北名古屋朝・夜クラスにご参加)

にインタビューをお願いしましたクローバー

 

 

レッスン参加前に気になっていたこと、悩みはありましたか?

 

 

ヨガもバレエもやったことがないので、ついていけるか心配でした。

 

 

そのお悩みはレッスンに参加された後、変化はありましたか?

 

 

ポイントも合わせて動きを

丁寧に教えてくれるので安心した。

自分に出来る範囲で大丈夫!と

いつも言ってくれるので、

周りを気にせず楽しめます!

 

 

受講の決め手はなんでしたか?

 

 

ネットサーフィン。

ヨガをやってみたかった。

自分の姿勢、

冷えが気になっていたからです。

 

 

レッスンを継続してくださっている理由を教えて下さい

 

 

レッスンの明るい雰囲気が好きルンルン

運動不足解消、家から近いこと。

 

 

 

 

TOMOはどんな人ですか?

 

 

明るく、面白い先生爆  笑

 

 

その声多いです!

 

 

アロームリリーのここが好き!気にいっている、他とは違うというところはどこですか?

 

 

私たちと一緒にレッスンを楽しくしようと考えてくれるところ。

あと、キャンセルに柔軟に対応してくれるところです。

 

 

 

そんな嬉しい感想!泣

ありがとうございます!

 

 

どんな人にオススメしたいと思いますか?

 

家族のために頑張っている方にぜひ!

いつも楽しいレッスンをありがとうございますラブラブ

 

 

こちらこそです~~♡ 

 

 

 

アンケートへのご協力、本当にありがとうございますラブラブ

こちらこそでございますラブ

 

 

今では家でも姿勢を気にするようになりました

とおっしゃっているI.M.さん♡

 

これからも楽しく、心身を整えることが出来る面白い?レッスン目指して、頑張りま~す!!

年の近い子供を持つ母として、公私に渡り色々ご助言頂けると嬉しいですラブラブ

 

これからもよろしくお願いいたします!