30~40代・一歩踏み出す勇気が…と迷っている方にこそ受けてほしい! | バレエヨガ講師養成講座|JACB・アロームリリーケアバレエヨガⓇ協会

バレエヨガ講師養成講座|JACB・アロームリリーケアバレエヨガⓇ協会

~バレエを天職に~
をコンセプトに、バレエ経験者、バレエの仕事をしたい、仕事にしたかった…
そんな皆様が「バレエを仕事」にするための資格講座を開講。
オンライン講座なので、世界中どこからでも資格取得可能です

2021年再編集

 

 

~健やかに美しく生きる未来へ~

バレエ&ヨガ・アロームリリーのTOMOです。

 

こんにちは。

皆様いつもありがとうございます。

 

 

今回はこちらのお三方に、

朝レッスンの後、

ちょっとお時間いただき

インタビューに答えていただきました♪

 

北名古屋朝クラスにご参加の、

三重県在住、関口さん

北名古屋市在住、上野さん、鈴木さんです。

 

 

レッスン参加前に気になっていたこと、悩みはありましたか?

 

 

鈴木様:腰痛が時々あったことかな…

関口様:私も同じです。それと体が硬いこと。

上野様:私はレッスンについて行けるのかが、心配でした。

 

 

 

そのお悩みはレッスンに参加された後、変化はありましたか?

 

上野様:なんとかなりそうだ!と思えましたOK

鈴木様:私は腰痛があまりなくなったかな。

関口様:私はリラックスができるようになりました。

     自分と向き合う時間が出来たので

     自分の体がこんなに衰えているかを

     知りました。

 

 

衰えてるって…(^^;

大丈夫ですよウインク

 

受講の決め手はなんでしたか?

 

関口様:私はたまたま掲載雑誌を見ていて。あと、バレエとヨガに興味があったので。

 

上野様:同じく掲載雑誌で。「体が硬くても大丈夫!」とあったので。 

                                             

鈴木様:私は(旧)文勤のポスターを見てです。

     前からヨガを時々やていたけど、

     仕事の都合で毎週決まった曜日に、

     というのが難しく、

     自分の都合の良い日に予約ができ、

     キャンセルも融通がきくとのこと

     だったので参加してみようと。

 

 

 

レッスンを継続してくださっている理由を教えて下さい

 

 

関口様:先生がとても努力家で良い方だからです!

 

鈴木様:レッスンンが楽しい!

      無理なくできる。

      それと、都合の良い日にできる。

      あと、私は普通のヨガより

      あってる気がします音符

 

上野様:心地いい雰囲気。

      気にかけて下さる先生。

      参加されている方も穏やかそうで…

 

 

 

 

 

 

TOMOはどんな人ですか?

 

鈴木様:明るくて楽しい先生ルンルン

 

上野様:気さく音符

     身体をみて合わせて

     アドバイスをいただいています。

 

関口様:とても努力されている方だと

      思います。尊敬しています。

      お子さんもいるのに努力を継続し

      体を維持し、人に伝え教える、

      というのは本当にすごいことだと思います。

 

 

 

わぁ♡褒めすぎです~汗

いつも遠く、三重県から…

本当にありがとうございますドキドキ

 

 

アロームリリーのここが好き!気にいっている、他とは違うというところはどこですか?

 

上野様:一回単位。

     継続しなければ…のプレッシャーがないところかなウインク

 

関口様:先生が体の仕組みまでよく知っているし、

     女性特有の産後の体型なども相談できる。

     親身になってくれるところ。

 

鈴木様:少人数でリラックスできるところ。

     寒い時コートなどかけてレッスンしてもいいよと

     言ってもらえるので助かります。

 

 

 

どんな人にオススメしたいと思いますか?

 

上野様:何か始めたいけど、

      なかなか動けない方に薦めたいかなルンルン

 

関口様:ヨガやバレエをやりたくても

     躊躇されている方。

     アットホームで親身で

     優しい姉御な先生なので、

     楽しんでもらいたいですニコニコ

 

鈴木様:ヨガをやったことがあるけど、

     違うものをやってみたい人。

     あと、定期的なレッスンに

     通いにくい人にもオススメウインク

 

 

 

なるほど!嬉しいです!

 

 

では最後になんでもお好きなことをどーぞ!

    

上野様:柔かい身体になりたい~。

     習慣に取り入れてみたいけとなかなか~ニヤリ

 

 

自分で継続するのは難しいですよね。

無理のないペースでレッスンを

楽しみにいらして下さいラブ

 

 

関口様:LOVEドキドキ先生ドキドキ

 

 

やだー笑い泣き照れます~~~笑い泣き

でも嬉しいラブ

私も大好きですラブラブラブラブラブラブチュー

 

 

皆様お知り合いではありません。

月謝制ではないので、

同じメンバーにはほぼならないのです。

 

でも皆様、ご参加いただく皆様、本当に

素敵な空気を身にまとっていらっしゃって、

初めてお会いしても数回お見かけしたことが

ある…という場合も、

いつもこんな和やかなレッスンになります。

皆様のお陰様です。

 

本当にありがたい。ご縁に感謝してドキドキ

これからも宜しくお願いいたします。

 

 

アンケート、並びに撮影にご協力いただきまして、本当にありがとうございますラブラブ