ココロをトトノエル | バレエヨガ講師養成講座|JACB・アロームリリーケアバレエヨガⓇ協会

バレエヨガ講師養成講座|JACB・アロームリリーケアバレエヨガⓇ協会

~バレエを天職に~
をコンセプトに、バレエ経験者、バレエの仕事をしたい、仕事にしたかった…
そんな皆様が「バレエを仕事」にするための資格講座を開講。
オンライン講座なので、世界中どこからでも資格取得可能です

『心を整える』

この仕事に就く前はそこまで意識しなかった。


母は
大変だ。苦しい時もある。

この作業がどんなに大事かと
日々思い知らされる。

ほとんどのお母さんは自分の体調や
バイオリズムに関係なく、
毎日自問自答させらてれいる。
追われる家事に仕事に子育て。。
自我のコントロールとの戦い。

大人も子供も。 
「生きにくく…なったなぁ…」
.最近無意識に口から出てた。

時々は立ち止まっていいんだと。
自分や家族のために頑張るのを
やめていいんだと。
頑張るのを休むことは悪いことじゃ
ないんだと。

仕事後に、毎回心身悲鳴をあげた
状態でレッスンにいらっしゃる皆様を
見ても。やっぱり。

そう言いたい。と、思ってしまう。

この文、誰かに批判されるかなぶー

1週間の、1ヶ月のたった1時間でも。
自分のために楽になってほしい。
ゆっくり呼吸をしてほしい。

私は特に気持ちのコントロールがヘタで
感情的だから。余計にそう思う。
そんな私だからこそできる
アロームリリーのレッスンを。