私は今…?? | バレエヨガ講師養成講座|JACB・アロームリリーケアバレエヨガⓇ協会

バレエヨガ講師養成講座|JACB・アロームリリーケアバレエヨガⓇ協会

~バレエを天職に~
をコンセプトに、バレエ経験者、バレエの仕事をしたい、仕事にしたかった…
そんな皆様が「バレエを仕事」にするための資格講座を開講。
オンライン講座なので、世界中どこからでも資格取得可能です

久しぶりの。


今までの整体・朝クラスは一昨日で終了。

お互いあちこちで一緒になったり
ならなかったり…
顔見知りになってきた4名様。

そして何がって全員明るいっ爆笑
皆様が揃って気さくでみんなで
楽しみましょうという空気…
爆笑楽しみすぎですよね〜笑い泣き
あのレッスンルンルン

なんだか5人でどこかにランチ
にでも来たような1時間で。
面白かったなぁ爆笑

打って変わって現実は。

昨日から子供会のLINE、PTAの集金。
今日は幼稚園のPTA、明日は園行事に、
明後日は長女の市の用事…夏休みの予定に、
秋の行事の話、春休みの仕事の話…?おーっ!

LINEも現実も、P?子供会?仕事?今?
夏?秋のこと?ゲッソリ自分が何のことを
やってるのかわからなくなってくる笑い泣き

家のことしなきゃ!!
娘とゴロゴロしたら
お洗濯入〜れよっルンルンルンルンルンルン