まだまだだ… | バレエヨガ講師養成講座|JACB・アロームリリーケアバレエヨガⓇ協会

バレエヨガ講師養成講座|JACB・アロームリリーケアバレエヨガⓇ協会

~バレエを天職に~
をコンセプトに、バレエ経験者、バレエの仕事をしたい、仕事にしたかった…
そんな皆様が「バレエを仕事」にするための資格講座を開講。
オンライン講座なので、世界中どこからでも資格取得可能です

昨日の朝の整体バレエレッスン🎶
 
 
 
寝てしまわれた…ラブ
 
もう途中から動かなくなりましたので、
お体の都合で起きて頂くまでそのままキラキラ
 
眠りたい時は体も心も眠りたい。
 
確かに、副交感神経に変換させる
ところではあったけれども、
シャバアサナではなく、
レッスンの途中で落ちてしまわれるほど
疲れをお持ちの状態でのご参加えーん
 
いつも通りの笑顔に、
私はそこまでの疲れに、全く気づく
ことが出来なかった…ショボーン
 
 
レッスン後「子供が喜ぶので
本を借りてから帰りまーす爆笑」と、
お子様のためにそのまま笑顔で
図書館に向かわれたこちらのお母様びっくり
 
私には絶対ない〜!凄すぎる…キラキラ
 
だから。
アロームリリーがあるのです。
そんな時アロームリリーがあります!
 
と、言いたいっ〜!!
 
いつでもお待ちしていますラブラブ
手放しでご自身を開放して下さいラブラブ
心身を休めて行って下さいラブラブ
 
レッスン中は私が見ていますから。
 
 
でも。
私は。もっと気付けないといけない。
 
疲れてる時まで笑顔でいらしてもらう
のではなく
「今日はダメ、疲れてますっ」って
ご参加して頂ける場所に人にならなきゃ。
 
とゆーか。笑顔にも気付こうよ私…ショボーン
 
何やってんだ〜!何見てるんだ〜アセアセ
 
まだまだだぁ〜。。。