体が硬いと出来ない? | バレエヨガ講師養成講座|JACB・アロームリリーケアバレエヨガⓇ協会

バレエヨガ講師養成講座|JACB・アロームリリーケアバレエヨガⓇ協会

~バレエを天職に~
をコンセプトに、バレエ経験者、バレエの仕事をしたい、仕事にしたかった…
そんな皆様が「バレエを仕事」にするための資格講座を開講。
オンライン講座なので、世界中どこからでも資格取得可能です

「体が硬いとできませんよね?」
と、いう多くのお問い合わせ。
 
ヨガのご経験は?と、初めての方に
お聞きするとヨガを体験した時、
あまりに自分の体が硬くて
「これは無理だ」と、思ってから
やっていません。というご回答。。
 
 
体が柔らかくなければヨガは楽しめない。
 
なんてことは一切!ありませんクローバー
 
1時間、どうぞご自分を頑張らせるために
いらっしゃらないで下さいニコニコ
 
きっと。新しい発見が待っていますドキドキ