今日の森のサロンレッスン | バレエヨガ講師養成講座|JACB・アロームリリーケアバレエヨガⓇ協会

バレエヨガ講師養成講座|JACB・アロームリリーケアバレエヨガⓇ協会

~バレエを天職に~
をコンセプトに、バレエ経験者、バレエの仕事をしたい、仕事にしたかった…
そんな皆様が「バレエを仕事」にするための資格講座を開講。
オンライン講座なので、世界中どこからでも資格取得可能です

今日はちょっと趣変えたショット📷
 
 
北名古屋市
新和建設・木香の森「森のサロン」
でのヨガレッスンラブ
 
もう気心の知れた皆様と。
た〜っくさん笑ったぁ〜〜笑い泣き
 
 
でも、少人数だからこそ。
大切にしていることがあります。
 
 
もう知り合ってからの時間を考えると
今更かもしれませんが、改めてお一人様
ずつのお体の発見が沢山ありました目
 
私にはとても充実した、
大切なレッスンとなりました。
 
それらをしっかりと把握して
これからもお一人ずつにちゃんと
向き合えるレッスンを
心掛けて行きたいと思います✨
 
皆様がレッスンに時間や費用を費やして
足を運んでくださるレッスン。
 
目まぐるしく過ぎる毎日を生きていて、
その中でお時間を割いて1時間、
レッスンに来てくださる皆様。
 
たった1時間。でも
その1時間、ご自身だけに集中して
ご自身のためだけのリラックスの時間に
してほしい。
 
皆様がしっかりと自分と向き合えるように
私にできること。私がするべきことは。
 
『皆様に集中』
 
すること。
 
これからも徹底して。
アロームリリーのレッスンだから
できることを。
私ができることを。