タイトル画像

 

こんにちは、私は出産までのお手伝いをしている中で、潜在意識という分野に

注目しています。

 

体も本来あるべき機能へ整えることも重要なので引き続きおこないますが

心や脳に向き合う中で、無意識の領域に原因がある方がいます。

思考の癖が無意識についている方に多いです。

 

例えば、

「どうせ上手くいかない」

「私なんかは授かれない」

この思い込みは、どこからくるのでしょうか?

 

繰り返される落胆や経験からかもしれません。

いまの状況以外かもしれないのです。

 

 

潜在療法とは、

ヒプノセラピーと聞く方がなじみがあるかも知れませんが、

潜在療法とは、意識があり目を閉じた状態で、セラピストの質問に対して、

頭に浮かんだことを話して貰いながら進めて行きます。

 

途中トイレや鼻をかむことも出来ます。意識はある状態でおこないます。

 

人は、自分の経験していないことは、話すことができません。

つまり、頭に浮かぶという事はどこかの時点で経験していることになります。

 

簡単な例ですと、「うどん」と聞いて

いま、どんな うどんが頭に浮かびましたか?

 

きつねうどん、カレーうどん、ざるうどんなどなど

普段目にするうどんだったと思います。

 

見たことも、聞いた事もないうどんの種類は思いつきません。

人によっては、香りや味、食べた時の風景まで呼び起こせた方もいるでしょう。

 

それでは、思い出されたうどんを考えないでください。

頭にしまってください。

 

どうですか?

一度思い起こすと、なかなか自分の意識では消えてくれません。

これが、無意識での一例です。

 

潜在療法は催眠療法とも言われているので、催眠術をイメージする方が

いらっしゃいますが、潜在療法と催眠術は全く異なります。

 

 

機能性不妊の方の実例

佐藤さん(仮名)は、20代でお若く健康ですが8年も授かりませんでした。

カウンセリングをしていく内に、「私は子供を授かってはいけない人間」という

思い込みがありました。

 

なぜ、この思い込みがあるのか、潜在意識に問いかけるため、

潜在療法を受けていただくことになったのです。

 

すると、前世でご自分のお子さんを殺めたという記憶を語り始めました。

とても反省をされており、自分は今後の人生で子供を授かってはいけないと、

自分で自分に罰を与えていたのでした。

 

この方の心残りや罪悪感が前世に置き去りにされてしまっていたため、

潜在療法の中で、前世でおこなった罪を反省し謝罪し、いまの彼女と統合したところ

 

翌月、妊娠され出産までされました。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

いま抱えている状況の大元の原因が、過去や前世の未解決な問題にあるとしたら

そして、副作用がなく安全に解消できるのであればどうでしょうか。

 

 

まだ、事例が少ないため、

来月希望者を3名ほど募りたいと思います。

Zoomにて、現状などをうかがった後に決めていきます。

 

募集方法は

LINE公式から下矢印下矢印

友だち追加

 

追加できない方は、LINEから

@135jchly   と検索してみてくださいお願い

 

予定時期

5月1日~

ご都合の良い日時

 

セッション目安時間

3時間

 

条件としては

・機能性不妊の方(状況はお話でうかがいます)

・心の病で通院し薬剤服用がない方

・お話をうかがうことをご了承いただける方

・誠実に受けてくださる方

 

料金は

通常3時間 30,000円 ➡ 3,000円にておこないます。

1/10 の価格となります。

 

参考ホームページ:

フォレスト式前世療法研究所

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

LINEにて、リマインドやセミナーのお知らせが届きます。

セミナーや妊活ヨガセラピーのお問い合わせなども

お気軽にLINE公式にてご連絡くださいラブラブ

 

LINE公式はこちら下矢印下矢印

友だち追加

 

追加できない方は、LINEから

@135jchly   と検索してみてくださいお願い

 

ルンルンルンルンルンルン

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

ご興味のある方は、LINE公式で繋がってみませんか?

いまなら、イライラのストレス改善のツボ5選のPDFをプレゼント

※プレゼント受け取りは、コメントまたはスタンプ送信でもらえますグッ

友だち追加

 

また、少しづつ更新していきます。

興味がありましたら、繋がって頂けますと嬉しいですハート

 

フォローしてね!

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇