タイトル画像

募集終了しました。

 

ご参加いただきましたみなさまキラキラ

ありがとうございましたハート

 

初のセミナー開催、緊張しましたが無事に終了いたしました。

また機会がありましたら開催したいと思いますラブラブ

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

初のルンルン

セミナー開催のお知らせですハート

 

今回は、股関節の場所のお話をした際に、

質問やご意見をいただいたのでキラキラ

 

股関節から、妊活ヨガで大切な骨盤周りのセミナーを

初めて開催してみようかなという試みですルンルン

 

本日より、LINE公式から募集開始します。

 

 

  応募方法

ご希望の候補日時を3つLINE公式に入力お願いしますお願い

相談して決めたいと思います。

 

 

  参加条件

・Zoom開催の為、お名前と顔出しが出来る方

・女性はどなたでもご参加可能です。

・男性は、パートナー女性とご参加ください。

 

 

下記の方はご参加いただけません。

・誹謗中傷癖のある方

・15歳未満の方

・セミナー中に運転予定のある方

 

 

  特におすすめの方は

 

「股関節が硬くて・・・」

 

「ヨガを続けているけど股関節柔軟にならない」

 

「少し歩くと筋肉痛のような疲労がある」

 

「下半身太りが気になる」

 

「冷え性がある」

 

「生理痛が辛い」

 

「生理の時に股関節が痛む」

 

「姿勢が悪いといわれる」

 

などの

お悩みがある方に

おススメびっくりマーク

 

 

どんな内容があるの?一例 

 

股関節の動きが全身に与える影響

 

骨盤や子宮、生理との関係

 

股関節が柔軟になると、生理痛が緩和する?

 

股関節が柔軟だとむくみが改善する?

 

股関節近くのチャクラの影響と脳について

 

など

 

ルンルンルンルンルンルン

私達のカラダを支えてくれている股間節に注目して

セミナーを開催しますキラキラ

【募集時期】 :8月5日(土)~8月31日(木)

【内容】

骨や筋肉の名称などの解剖生理学を分かり易く説明。

そして、筋肉と言えば動きや仕組み!効果効能。

更に、チャクラや脳との繋がりがどのように関係しているのか!

 

【募集人数】 :毎回最大 2名まで

【開催場所】 :Zoom(アドレスは希望者に送信します)

【日程】   :8月中(希望日時で予約を受け付けます)

無料で開催します赤薔薇

 

 

ご興味のある方は、LINEにて、リマインドやセミナーのお知らせが届きます。

セミナーや妊活ヨガセラピーのお問い合わせなども

お気軽にLINE公式にてご連絡くださいラブラブ

 

LINE公式はこちら下矢印下矢印

友だち追加

 

追加できない方は、LINEから

@135jchly   と検索してみてくださいお願い

 

ルンルンルンルンルンルン

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

ご興味のある方は、LINE公式で繋がってみませんか?

いまなら、イライラのストレス改善のツボ5選のPDFをプレゼント

※プレゼント受け取りは、コメントまたはスタンプ送信でもらえますグッ

友だち追加

 

また、少しづつ更新していきます。

興味がありましたら、繋がって頂けますと嬉しいですハート

 

フォローしてね!

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇