タイトル画像

 

イメージ力って

とても大事!と思ったお話。

 

イメージトレーニングとも

良く言いますね。

 

成功をイメージする。

 

具体的に、そして細かく。

すると、それは具現化しやすい。

引き寄せの法則ともいわれることがあります。

 

今回は、イメージ力

例えば、股関節を柔軟にする。

 

この一つでも、

「なかなか股関節が柔軟にならない。」

「私は体が硬いんです。」

「体が硬いからヨガは出来ない」

 

などなどの

思い込みのお話は、よく聞きます。

 

実は、それ

まず、体の使い方が間違っている場合や

イメージする場所が違っていたりします😳

 

今回は股関節を例にしましたが、

イメージとしては、体の中心と、骨盤の出っぱりの真ん中

でも骨盤から下の方にある図のバツ印だと思っている方

意外と多いんです。

 

そこをイメージして動かそうと思っても

動きません。

 

体の仕組み、骨や筋肉の位置

そして動かし方を、正しく知る所から

お伝えしていきます。

 

自分の体、どこに何があって

どう動いているのかを知ると効率よく

動いてくれます。

 

 

ご興味のある方は、LINE公式で繋がってみませんか?

いまなら、イライラのストレス改善のツボ5選のPDFをプレゼント

※プレゼント受け取りは、コメントまたはスタンプ送信でもらえますグッ

友だち追加

 

また、少しづつ更新していきます。

興味がありましたら、繋がって頂けますと嬉しいですハート

 

フォローしてね!