旅行の続きを書こうとしたのに、動画を入れようと思ったら、下書きの時点で半分以上消えてしまった…!!!
しかも2回も…
なぜか繰り返す私に撃沈真顔…💦
もうヤダ


旅の続きはまた書きます…驚き




毎日まいにち
生きてるといろんなことある

毎日同じ時間に起きて、仕事に行って、同じようなもの食べてるのに


気持ちも落ちたり上がったり
春ってメンタル的にキツい季節


今日は、1時間くらいの近くの山にわらび採りに行った
もう終わりだろうと思っていたのに、今年イチたくさん採れた!
わらびのアク抜き面倒だけど、一晩おいて明日は醤油漬けにする予定


そして、3年ぶりくらいに元ダンナの妹から電話がかかってきた…!

いいふうに変わることのきっかけになりそうな予感



今日のテーマピンク薔薇
最近キュンキュンくる人
ふたりいる


1人目は朝、車で出かけると家の前の道(生活道路ですれ違いできないくらいの細い道)ですれ違う男の人
向こうから歩いてくるのが見えるとドキン!てなる
素敵なんです

あそこの角を曲がって家の前までの50mでたまに会う
ちょっとブッキー(妻夫木聡)に似ていて、たぶん年齢もそのくらい

毎日違うコート着ていてシュッとしてかっこいい
恥ずかしくて目は合わせられないけど 笑

仕事に行きたくない朝、
見かけるとウキウキします
勝手にありがとうニコニコラブラブ




もうひとりはテレビの中の人
Omoinotakeのボーカルの人 
藤井怜央さん…? 今時の名前
この人には一目惚れ

ドラマの主題歌を歌っていた声にキュンとした
ドラマは大して面白くなかったから、3〜4回しか見なかったけどいつもいいところでかかる曲

片思いの歌なのに明るいテンポでいい曲だなーと思っていたけど

初めてテレビで顔見たときズキュン!って撃たれました

かっこいい〜ピンクハート
好きだった人にどことなく似てる…
顔もかっこいいのはもちろんなんだけど、裏声がなんともセクシーで
この人としてみたいなって思う人
はぁ〜


こんな人との出会いはないかなー照れ