今観てるオールスター感謝祭にイケメンいっぱい出てるラブラブ

高橋文哉くんも宮世琉弥くんも鈴木仁くんもキラキラがすぎる✨✨



私、もともとかっこいいと思うオトコの顔って福士蒼汰クンのような
目が大きくて(二重)
口も大きい人(唇も厚い人)
が好きだったんだけど


オールスター感謝祭の中で一番好きな人はやっぱりこの人だわー


長谷川博己♡
かっこいい!


セカンドバージンのときからステキだなって思ってたけど、年々シブさとセクシーさが増してます


スッとした切れ長の目とおヒゲ
7年前の映像が出てたけど、今のほうが若く見えるしかっこいい
7年てけっこうやけどな


47歳
年齢ちょうどいいわー
ニコニコしてて腰が低そう
笑ったときのエクボがかわいいニコニコピンクハート
年齢の割に俳優独自のイカツオーラがないところもよきよきニコニコ
日曜日のドラマ楽しみです



赤坂ミニマラソンの
青学の太田蒼生くん
箱根駅伝ファンの私…この子見るとテンションあがります
速かったですね
惜しくも二位だったけど、爽やかだなぁ〜



あ、どうでもいいけど私
お笑い芸人はU字工事が一番好き 笑
ちょこっとしか映らなくて残念すぎる…