今日は母とお出かけ
急に暑くなって、今日は上着を脱いでモスグリーンのマオカラーブラウスに黒のサロペットとロングカーディガン、白のスニーカーで決まりニコニコルンルン


今日、花粉やばかったですね
これだけ晴れてればいつもくっきり見える日本アルプスの山脈が、目に映る景色が全て花粉で霞んでいて距離感が全く違く見えた


今乗っている母に買ってもらった車を来週売ることになっているので、天気いいしちょっと遠出しようということになり、『何食べたいー?』と聞くと『お寿司♫』ときた
私は昨日のお昼もお寿司だったよん


そして昨日給料日だったので、お昼は母にお寿司屋さんの海鮮丼をご馳走して、私はひつまぶしをいただきました
絶品〜✨


お寿司一貫でも頼めたので、タコの吸盤の軍艦を食べたんだけど、それも美味〜
なんといってもいつもの回転寿司とは海苔の味が違うではないかニコニコ
タコの吸盤も大きくてちぇご〜♡
美味しかったなー
今度、これだけ食べに来たいくらい



そしてそれから少し足を伸ばしてフラワーパークへ
私はいちごの苗が4株くらい植わっている大きな鉢を買いました


すでにたくさん白い花が咲いているのであとは実がつくのを待つのみニコニコ
楽しみすぎる!
寒さとナメクジにやられないように家の中に置いておこう


あとは、仏壇の父にお花とおはぎを買って
お彼岸ですね



その後はせっかくここまで来たのだから…と持ってきた大量のペットボトルに山からの伏流水をたくさん汲んで


大好きなパン屋さんに寄ってパン買って帰ってきました
この店舗限定のきなこやシナモンのあげパンは売り切れで残念だったけども凝視




花粉が気になったけど、暑いくらいの天気でとてもいい休日になりました!!


あの車ともさよならかぁ…
私の分身のようにたくさん乗ったなぁ
小回り効くしシートも乗り心地よくいい車だったなー
今までありがとねニコニコ飛び出すハート



なんか最近マジメなブログになっちゃってちょっとつまんないなー
春になったし恋をしたいです
切実♡



次は北陸応援割の話かなウインク