もう〜
またまた大雪⛄


仕事終わって帰る途中だけど車大渋滞で全然動かない💦


なにこれー
今年は何回雪かきしたかな
暖冬のほうがドカ雪が多いんだってね
でももう3月12日ですよ


こんな天気予報ではなかったような…
やば驚き
今日は仕事で銀行に二回も行くことになって、そのときは道はそんなに混んでなかったけどワイパーが効かないほど降っていた


自分の車に雪下ろすやつ入れっぱなしにしといてよかった
ナイス私


おかげで社用車も自分の車も雪降ろして、疲れちゃった


それにお腹空いて車に常備しておいたお菓子食べてます
飲み物もある
好きな音楽セットして
ナイス私


駅方面に続く道が全く動かない
でもこれは駅方向だけではないはず
何時に家につくかなぁ
ついたら家の駐車場の雪かきしないと入れない
何時にご飯食べれるかなぁ



結局、確定申告もまだだし、北陸応援割もゲットできずムダな時間ばかりかかって進まないことばっか
しょーもな…



今日はご飯食べたらゆっくりお風呂に入って早く寝ようっと