半年前から買ってるビットコインがめちゃめちゃ増えている!


少額だけど3000円ずつ毎週買っていて、昨日までは6%くらいの利益だったのに急に今日!


15%くらいに増えてるー!!


ビットコインの買い方や仕組みややり方もあまりわかってないけどしばらくは買い続けてみよう
でも高いときは買わないようにするけんね〜ニコニコ




3連休の雪の日曜日、友達にちょっと保険のこと教えてと言われて行ってきた


その子の友達の知り合いのFPから、ソニー生命の変額個人年金勧められてるけど、利率がよくわからないと言われて設計書見てみたんだけど、6%運用のままいったらかなり増える


4月々3000円を10年間積み立て運用して、65から85までもらえる年金は累計で100万近い
ずっと6%の運用だった場合だけど…
私は平均しても6%以上行くと思ってるyo


私が保険の仕事してたときも人気の保険だったけど、そのときは自分の成績とか売りやすいものに目が行きがちで…ダメな保険屋だったな


客観的に見るとすごくいいなぁ
私も始めようかな
私は乳がんになったから85まで生きる自信はないけど、途中で死んでも子供に残りのお金が行くからよほど世界情勢がとんでもなく悪化するようなことがなければたくさんもらえるのではないかと思われる


年金のために、iDeCoをやろうかと思っていたところだったので
悩むなー

こういうのって、考えてるときがはじめ時なのよね…わかってるのyo〜


去年から毎日200円投資もやっていて、これはそんなに増えてないけど、定年までは続けるつもり
emaxis slimイーマクシススリムも今のところパッとしないna〜。。。


そして、自分が保険屋だったときに始めた子供名義のアクサ生命ユニットリンク毎月15000円


私の本命なのよね
とにかく解約控除かからないように10年は続けてその後は続けるか解約するか払い済みするか動向見て考えます


世界株式プラス
今のところ12%超えで運用中
ファイティン♡



もし今、一時金100万があったら第一フロンティアの外貨建てプレミアプレゼントに入ります
恐らく5年くらいで120%くらいにはなる予想…
そしたら解約して20万受け取ってまた100万入る
これ、運用としてとってもいい
知り合いに話すと大体の人が入ってくれたな



何がいいかなんて結果論であって誰にもわからないけど、やらないと始まらないですからね
お金、増やしたいもん