明日から3連休ニコニコルンルン


会社の帰りにコインゲームしに行こうと思ってまずは腹ごしらえ
マクドとラーメン悩んだ末に


久々に一風堂に来てみたけど、
だいぶ値段上がってる〜


私はいつも赤丸しか食べないけど、
今日はつい極・味噌赤丸にした
1490円だって


でも美味しいからいいや


どこも金額上がってるなー


きたきた


んー………
しょっぱ💦

麺硬い💦


こんな感じだったっけ?
まぁ食べたけど…


もやしとのりとタマゴは美味しかったけどちょっとしょっぱすぎる
この店だけかなぁ


水を3杯も飲んでしまった
あ、ルイボスティーか 笑


たまにくる大好きな店だったけど格下げだなー残念



セルフとかタッチパネルの注文もなんかやっぱり味気ないな


さて!
ゲーセン行こ!!




 また甘いもの食べたくなるよー