今日、仕事でミスしてしまった

まだ精算の仕事をきちんと理解しきれていないのに、いろんな仕事に追われて思い込みで銀行入金の金額を間違えてしまった

…というか手順が多すぎて教えてくれる人の説明もわかりにくく、そんな言い訳をして理解ができていなかった自分に反省しかないです…



銀行から帰ってきて気づいた瞬間

えーーー!!

うっそーん

違うやん!

って気づく瞬間

怖すぎる



その時リーダーも忙しく他の人と話していたけど、報告しみんな真っ青…💦






しかし、他の人が機転を利かせて明日の精算予定分を差額を引いてもう一度銀行に入金に行くことを提案してくれた



銀行の入金は18時までだから、リーダーが忙しい中、そして帰宅ラッシュの渋滞の中、銀行に行ってくれた



もうね…

困ったときの顔ってすごい変な顔してたと思うんだ私

マスクがあってよかったと思った



泣きそうだし

私にできることがない辛さ



でも、チームだからみんなで意見出し合ってフォローしあって仕事終えることができた

誰も怒る人もいなくて丁寧に説明&教えてくれた


マジで皆さんに感謝です。。。






いいことと悪いことはちゃんと交互にやってくるもんなんだなぁ



悪いことの前に3連休のいいことがあってよかった

それがなければこの悪いことが倍にも3倍にも感じるところだった



自分がこの歳で転職して、頭の回転や理解力判断力も鈍っていて人一倍注意しなければいけないと思った1日



仕事内容は業務が多すぎて大変だけど、最初に思ったとおり人には恵まれてるなと感じる

やっぱりこの会社に採用してもらえて私ツイてるとも感じた




帰ってきてご飯食べてあずきのチカラも借りたし、今日は早く寝よう


明日からまた、がんばろう