3連休も終わっちゃう看板持ち魂


週7日のうち、3日休みでちょうどよくない?
仕事ってストレスばっかだし、人生の中の仕事にかかるストレスの量考えると、マジでそう思っちゃいます


そのうち、そんな世の中になるといいなー



この3日間、天気もよく気分もよく過ごせた


埼玉にいる姉夫婦が木曜の深夜に帰ってきてて、行きつけのゲーセンのコインが12万枚溜まってるのに、そのゲーセンが今月いっぱいでお店閉めるんだそう…


金曜日の仕事終わりにLINE見ると姉から
『今ゲーセンにいるけど来ない?』笑


も、もちろん行きますよ(汗)


 

コイン5000枚分けてもらって
やりまくり
減らそうと思うときに限って大量にフィーバーして増える増える


この日は姉たちはお昼も食べずに9時間ゲーセンで遊んでいた模様…笑


夜8時過ぎに切り上げて回転寿司行って帰ってきた



翌日土曜日は友達とふたりで焼肉ランチの約束してたから、バイト先まで迎えに行ってランチ


選んだ店がA5ランクの信州プレミアム牛を1頭買いしているお店で間違いのないお店


ふたりでカルビ&ハラミのランチセット頼んだけど、一人分が3人前くらいあるお肉の量でハラミの厚切りも柔らかく、カルビは美味しいに決まってる


友達はお皿配ったりタレの確認してるのに、私は運ばれてきたお肉を即焼き出す
食いしん坊はこういうところに出るよね…💦


焼けたお肉をお口に入れると溶けちゃうから、溶けていっちゃいそうになる肉をご飯と一緒になるべく長くカミカミする


うーん幸せ〜よだれ


ご飯もてんこ盛りでやって来て、普通は食べれない量だけど
食べれちゃうのだ
肉が美味しすぎて


お肉のカミカミに集中しすぎてふたりとも無言… 笑


久々に焼肉
そして久々に美味しいお肉をたらふくいただきました


この日は友達の誕生日だったので私のおごり
美味しくて喜んでもらえて、よきよき♡


そして、その後
コインゲームの話ししたら行きたい!というので次の予定の3時までコインゲーム


友達は1000枚くらい使ってたけど
私はちょこっと増えた
それも姉に報告


次の日曜日
母と姉とお昼ご飯食べてから、また行くよねーコインゲーム


またフィーバー3回してコインが増えた✨
減らさないといけないんですよー笑


楽しませてもらって壁一面の寄せ書きにも
『青春をありがとう♡』と書いてきた


なくなっちゃうの、寂しいな…


次の3連休も姉たちはコインゲームのために帰ってくる予定…!!笑


予定空けとかなきゃ



そして、3連休最終日の今日
姉たちは午前中に埼玉に帰るといっていたので私はひとりでドライブ♫


そのことはまた後日に続く…