いつもLINEでやり取りしている彼のところまで距離を調べてみたら980キロだった
遠いね…看板持ち


私の住んでるところと彼の住んでるところでは、最高気温も最低気温も10℃近く違う
毎日報告ニコニコ
いつか行くから待っててね〜


バレンタインが近いのでチョコレートを買いにいってきました


私が厳選して自分が食べたいチョコレートを2つ買った
チョコ味のマカロンの箱と
いちごのチョコとトリュフの箱
あげたいもの…というより自分が好きなものを2つ買ってどちらかをあげようと…笑


どっちがいいかな🎵


昨日電話で話したときに、それとなーくどっちが好みか聞こうと思ったけどうまく聞けず…こういうのヘタだな笑


私もどっちも食べたいのでもうちょっと悩んでから送ります


他に一緒に送ろうと思ってお菓子とかこちらの名産の食品やジュースとかいろいろ買った


明日送ってあげよう



バレンタインのチョコではないんだけど…
予約販売のこれがほしい


Vivienne Westwoodのクッキー缶
缶がほしいので、2/7になったら忘れずにオンラインショップで予約しようと思います



クッキーは…
食べきれないよねぇ 笑