去年の夏に落ちた恋から7ヶ月
あんなに忘れられなくて辛かったのに、その募る思いや恋しくて逢いたくてしかたなかった気持ちだんだん忘れてる


忘れるのに4~5ヶ月はかかるなぁ
だいたいいつもそんな感じ


もっと前の元カレには会いたいとも思わないけど、去年落ちた彼には今でも会えるなら会いたいし、同じように抱き合いたいけど


もうそれも叶わないしな…


今やり取りしている遠方の彼にも会いたいけど会えない
毎日LINEはするし電話も週1~2回話せる


電話すればお互いに早く会いたいねって言ったりお互いの産地のもの送り合ったりするけど、果たしてこれは恋愛なのか


なんとなーく
会わないで終わるんじゃないかな
ときめきもなくなってきた


マッチングアプリの出会いは会うなら早いほうがいいよねぇ…
わかってるけどそれができない距離だからなんとなーく終わってもいいかなぁってちょっと思っている


でも、恋愛はしていたい
キュンキュンしていたい


何日もログインしていないアプリで探すか、新しいアプリに登録してみようかな



そういえば、最近どうでもいいオトコたちからLINEがくる


ひとりは前の会社でいっしょだったおじさん(といっても私より2つ3つ若い)


『元気ですか?バンドのお披露目あるから見に来ない?』


これはテキトーにLINEして、断った



もうひとり、前の会社で一緒だったまだ30代の人
この人とは会社をやめてからもお茶したり相談に乗り合ったりしている


上記のふたりとはお互い下心なし
ただの友だち?知り合いかな?


問題はここから



前によく出てきた『友達以上セフレ未満の彼』
(当時)
もう過去形なんだけどー



年末からこの人から何回かLINE来てる


『近々また逢いたい』
『だめかな』
『エッチしたい』
『割り切りで会えたりしますか』
私がスルーするから最後は敬語になっちゃった💦


私もう返事もしてないけど2週間ごとにLINEがくる


この彼のこと思っても、全くときめかないし、一時期月3くらいで会ったりしていたけど、たまーにエッチのあと体調がものっすごく悪くなることあって、その時点でまぁ合わないよねきっとこの彼とは


最後まで好きにはなれなかったしな…
ごめんなー



そしてもうひとり
栃木県の独身の彼


マッチングアプリで知り合って1年半くらいやり取りしていて、最初は私も好きでたまにLINEエッチとか付き合っていたけど


この人にはことあるごとに会えなくて縁がなかった
3回引いたおみくじにも『待ち人来ない、障りあり』『支障あり』などと書かれていた


会えないからやり取り少なくなくなった頃、『男できたでしょ』って聞かれてその時もなんとなくやり取りしてた別の人とかいて、付き合ってるわけではないけど『うん』って言って


もう切れたつもりだったけど、
たまにLINEくる


ただ私の名前呼ぶだけのLINE
まだ私のこと好きなのかなー、と思うけど会いたいとき会えなかったし今更ときめきもなくなんとも思わない


私はときめく相手がほしいのです
恋している皆さん羨ましい


どこかに恋は落ちていないかなァ
きゅんきゅんが足りないよゥ