仕事辞めてから…
というか10月はまるまる有給使っていたのでその頃から、私のことをヒマ人だと思われているのかお誘いが多い無気力


私、こんなに友達いたんだってくらいいろんな人に会っている
これでも選んでいるんだけどなぁ


人と会うときは、ランチやお茶するのがお決まりだけど、もちろんおごってくれるっていう人には必ず会うでしょう…?笑
これは外せません


ただでさえ誕生月だったり自分の送別会が重なって、バイトに行けばお昼出してもらったり



忘れられない人を忘れるためにマッチング活動もしているから、この2ヶ月で3人の人に会ってそれぞれごちそうしていただいてるし…
もちろん自分の分は出すつもりでお財布持ってスタンバイするんだけど
人見知りの私にしては頻繁すぎるな驚き


たいていお友達とお茶となるとスイーツもオーダーすることになるし
一番よくないのはランチセットにデザート付きのパターン
わかってるんですよ💦


最近は会いたい人たちに会える喜び+罪悪感感じて来ちゃって


だんだんウエストきつくなってきちゃってどおしようかと思う今日この頃です。。


年々新陳代謝も悪くなって、1日30分のウォーキングしてもあまり痩せることはないのです
運動にはなっていると思うけど


昨日は前の職場の30代の男子がスイーツ好きで一緒に行きたいって言うからお店選んで行ってきた


ぶどうのタルトが美味しかった✨
コーヒーも美味しかった✨✨


その人も、来年の2月頃に仕事を辞めると言っていてお互いに色々聞きたいことがあったので情報交換するために会うしかないし


今日はバイトのあと、急遽以前の職場が一緒だった女子と会うことになったのでランチ


この人には前にお金を貸していたので、返したいと言われていたのでこれも必然




でも、ちょっと生活習慣見直さないといけないよねぇ


甘いもの好きだけど、自分で買って食べるのは一切やめて
やめてるつもりだけど、見ると欲しくなっちゃて、食べるときに罪悪感のパターン大あくび
あ、自分でケーキ作るとかもってのほかですね💦


朝は週2回のパンをやめてご飯にする!
なのでパンは買わない!
パン屋スルーします!


夜は何年も野菜中心のおかずのみにしているけど、なるべくゆっくりよくかんで食べるようにしようと思う





 美味しそうなの、たくさんありますね

ゼンブヌードルは本当に美味しいって知り合いが言ってた!