マッチングアプリ



4月頃

友達以上セフレ未満の彼とは私は完全に終わらせたつもりでいた

その後もたびたび連絡が来ることになるんだけど



それまでなんのサイトで知り合ったか忘れちゃったLINEでのやりとりだけ1年続いていた人とも会うことなく終わり、

いろんな神社で3回引いたおみくじに、『待ち人来ない』『支障あり』と書いてあって、来る予定だったのに急に来れないようなことが二度あって、この方とはご縁がなかった



ヒマになった私はあるマッチングアプリに登録した



既婚者でもオッケーなアプリでちょっと前からとても興味があった



私は、離婚してから結婚願望はもうないけど誰か好きになれる人とココロもカラダも繋がっていたいと思っていて、



独身の人よりも結婚している人のほうが人間的に魅力的だし気持ち的に割り切れて合理的と思っている



好きになりすぎると苦しくなっちゃうので…



ちょっと勇気出して登録した



プロフィールに

『よく、優しくて癒やし系と言われます。年齢よりかなり若く見られます。年下の若い感じの人が好きです。』

と言うようなことを書いた



写真も載せた

自動的にぼかしてくれる



すぐにたくさんいいねが来た

けど、私はこういうのやる大胆さはあるのにいざとなると尻込みするタイプ



けっこうみんないい感じの人だった

私は、顔写真載せてて雰囲気の良さそうな人、優しくて穏やかな感じの人をチェックしていた



お互いいいねしあわないとメッセージできないシステムになっている



いいねくれた人の中に、隣の県の人で40歳、顔写真はぼんやりしすぎていてよくわからなかったけど、爽やかそうで、プロフィールには癒やし合いたいって書いてあった




思い切ってその人にいいねをしてみた