この白ニット?のベストセール待ちしてたのに

値下げされなかったから第二候補になっちまった






彼用の白デニムもかわいいけど

ハイウェストのイメージないから

第二候補、、




秋になったら

茶色ブーツときたくてセール待ちしてたのに

売れ切れちゃった😭😭

在庫入れば爆速買いするけど

一旦第二候補ちゃん

セットアップたまらんすぎ

これにスカーフまきたいよ

絶対かわいいやん




お優しいカラーのは

絶対絶対!というよりもうちょい値下げしたら

あってもいいよな〜の第二








よくあるこれ!

悪くないしあったら嬉しいけど

そんなに欲しいわけでもないけど

使えるよなぁの第二



このリネンスカートは

白トップスときたら可愛すぎじゃない?!

けどまぁ第二

春もいけるんじゃ?






あとねぇ、

茶色のサンダルがほしいのね

けどなんかビビビがきてなくて分からんまま

セールきてしまった🫨


夏に日本行くときに使えそうかつ

軽くて歩きやすい

石畳だとソール薄いと足の裏痛くなるから

ある程度ソール厚いのがいいんだけど

デザインはすき!けど歩きにくそ、、

歩きやすそう!けどなんかこれじゃない、、

決まらない、、

去年たくさん靴買ったけど

結局履いてないのほんとやっちまった

いざ履こうと思っても痛かったり😭

くつむず