購入品めも!!!!


第一弾は返品しそうも含めほしいものは

どんどんかっちゃう!!

ミニマリストなのに部屋が、、泣き笑い


ちょっと興味本位でみたコス

キルティングバッグセールしててついつい、、🥹




狙ってたこれはセールじゃなかったけど

10パーおふで、、🥹



あとファンデなかったからエスティーローダーのを

32ユーロぐらい(やすいよね?????笑)




これずぅーっとなやんでて買えてない←

試着してみたいけど

マンゴーにもアウトレットにもなくて😭


彼用にわたし好みのカラフルTシャツ

とcrochetニット😭🩵



このワンピ日本のザラにないらしいから

一応えらんでみたけど返品しそう、、


彼用にカラフルセーター

(ちなみに彼はボーダーもストライプも大嫌いなのに押し付けてるwww)





黒✖️ゴールドボタンが欲しかったけど

ノーカラーか襟付きか選べなくて

一応2個買ってどっちか返品する予定😭👍




白✖️水色がどタイプすぎて

このイメージで




この半袖シャツほしいけど

今在庫ない、、泣






何を隠そうセットアップ大好き人間だから

この一枚目の写真みて速攻カート行き🛒


冬は抜け感出せるグレーがラブすぎる

ボトムスが黒でも白でもデニムでもいけるの

灰色しかない気がしてる


でもセットでセールで40ユーロなんだよね😭

売り切れなければ来週には値下げされそうで

むむむう😭