第17回「パティスリー ラヴィルリエのマロン・グラセ」 | アルミカンの手土産これくしょん
今回ご紹介するのは・・・
『パティスリーラヴィルリエ』
パティスリーラヴィルリエと言えばフランス菓子
なかなか巷でも有名なお店キラキラ
今回はその有名なケーキ&パンのご紹介です!!って言うのはウソ(笑)
 
もちろんプチガトーやフロマージュ等人気なお菓子は沢山ありますがルンルン
 
手土産にも、持ち運びにもぴったりなこちらをご紹介します爆笑
{F385EB9C-7B65-4FDE-889B-39DAABB75478}

「マロン・グラセ」ですキラキラ

オシャレ〜、まるで子供の頃持っていた宝箱!!
まっ私のはこんなにはゴージャスではなかったけどねアセアセ
 
{A5DAC4D6-59D3-4C8D-823B-791B056CF393}
また、包み紙が可愛い照れ
 
女子に喜ばれる事間違いなし!!1個でも可愛いけど〜キラキラ
{5631A783-251C-4978-909C-754063E55E14}
 
2個だともっと可愛いラブラブ
{EB8214B5-7BD5-4716-8669-6816E93728DA}
 
そして、もってる私も可愛いハート
では、早速いただきまーす
{1C7471DB-C60D-44A8-A47C-AAEC018D89DF}
そんな事してたら、うちの可愛い猫「ゆき」がっ!?
 
あぁ〜ダメ〜ガーン
もぉ〜ほんと栗には目がないんだからアセアセ
{6EAFCA44-3DD6-4FC9-A66C-2B9120A2D971}
 
マロングラッセ独特のねっとりとした食感!堪らない〜チュー
マロンはふっくらしてて大きんだな〜ルンルン
マロンの味もしっかり残しつつ、程よい甘みが癖になる爆笑
 
これは女性で言うと
そう!!「トリンドル玲奈」さん甘い中にも気品があって、瞳の色なんかまるでマロン・グラセラブラブ
 
パティスリーラヴィルリエは
地下鉄谷町線「中崎町」より徒歩5分
           堺筋線「扇町」より徒歩6分
 
是非手土産にいかがでしょうかウインク
 
アルミカン 赤阪