【ガンオン】スコア | ふらうのブログ

ふらうのブログ

ブログの説明を入力します。

やはり修正きてから稼ぎやすくなったね。
ふらうのブログ

ともかく凸と拠点踏みに行った戦場だけど、これで貢献195pt。

修正前ならこの半分くらいで収まってたはず。

全体的に前出て拠点取って、本拠点殴った人のほうが有利な仕様になったので、

ptのため、勝利のためとにかく前出て拠点に殺到するようになったのは良いことだね。


とりあえず、ニューヤークは特にC-Zが3番挟んで密接している3拠点型は、

とにかく突っ込んで拠点殴って、相手に拠点に引きこもらせれば勝てるゲームなので、

ガンガン突っ込んでるけど、当然、その分死ぬのも早いので、

復帰時間短縮アイテムがありがたくなってきた今日この頃。

LAちゃんならビルも縦横無人に飛びまわれるし、

拠点まで到達するのは楽だしね!

到達するまではね…。


ともあれ、稼ぎやすくなって、昇進しやすくなったのは良いこと。