先日、またまた行ってしまった焼肉~生?


カナちゃんと 「今日何食べようか~」 って話になると3回に1回・・・


いや~2.5回に1回は絶対 『焼肉』 になっちゃうakn


そんなワケで今回も行きつけの錦糸町「焼肉 ここから 」へ。


まずは、タンでしょ~やめられない塩(豚ミノ)、ホルモン(シマチョウ)を~


☆歩実のキラキラ歩く☆ ☆歩実のキラキラ歩く☆
ちなみに、今回もワタシはマッコリマッコリ大好き

そこからの~リキくんのスペシャル盛りキラキラ

☆歩実のキラキラ歩く☆
あ・・・これ私達二人で食べましたけれどもはてな5!


おなかいっぱいになったワタシたち。


しかし、腹ペコな店主浅田氏&りきくん・・・


お店が早く閉める日だった為・・・二人のゴハン


ビリーザキットへお供することに汗まさかの肉~肉のハシゴ


そこへ、ミエちゃんも合流~食事


☆歩実のキラキラ歩く☆ ☆歩実のキラキラ歩く☆ ☆歩実のキラキラ歩く☆


さすがに、ワタシとかなちゃんはちょいちょいつまむ程度・・・

ビールと共に少々いただきましたとさっbeer*

 ってつまんだんだぁ~って感じでしょ 期待裏切りません笑


やっぱりお肉は美味しいハート


アユミの元気の元ですSkype