昨日は5時半過ぎに急遽女子会決定~まりめっこ


トコちゃんの友達あきちゃーんが抹茶食べたいって言ってたから

渋谷からわざわざチカの庭錦糸町へ呼んじゃったイヒヒ


まずは、あきちゃーんリクエストのnana's green teaへ茶


☆歩実のキラキラ歩く☆

食事前だってゆーのにコレきらきら!!

チカとあきちゃん。。。わらび餅と若干闘ってたね笑

のち~オソオセヨへダッシュ


☆歩実のキラキラ歩く☆ ☆歩実のキラキラ歩く☆
韓国料理うまーーーーーっハート

チカはビール、あきちゃんはサワー、ワタシマッコリマッコリ大好き

☆歩実のキラキラ歩く☆
みんながマッコリ飲まないから・・・

ワタシ一人で全部呑んだよ、1リットル


ワタシ日本酒飲めません・・・が、マッコリは1㍑飲めちゃったから

韓国人になれそうだね~アニョハセヨこんにちは


途中、チカの妹トコちゃん、チカ彼氏も参戦し~

楽しい宴でしたおんぷ


あきちゃーんのブログから写真拝借キラキラ


ワタシ酔っ払いの顔してる~けど寝過ごさずちゃーーーーんと帰れた

もちろん二日酔いナシニコちゃん


また遊んでもらおハート