週末は親友チカのネイル検定のモデルの為横浜へ。


土曜日の夜に事前準備の赤ポリを塗布ネイル☆

☆歩実のキラキラ歩く☆
なんだかアダルティーなネイルですねぇ~


そして、当日日曜日はチカとは横浜待ち合わせおんぷ


久々の横浜すぎてどこで食べたら良いかと思いながらも駅チカを探し~


見つけたアジアンなお店はテラス席があったのでお天気良いから迷わずテラスでお天気サンサン


☆歩実のキラキラ歩く☆ ☆歩実のキラキラ歩く☆
しっかり腹ごしらえスプーンとフォーク


そして、更に抹茶好きな私達~


nana's greenteaってお店が気になって~食後のデザートに

コレ↓
☆歩実のキラキラ歩く☆

抹茶が濃くて、すごーーーーーーーーく美味しかったキラキラ

お腹も満たされ~会場であるMMへ移動。


パシフィコ横浜は女子で溢れかえってたよ~


☆歩実のキラキラ歩く☆

ネイルの検定は本当に受験者が多くて毎回驚くけど


これだけ手に職を!ハート☆って思っている人多いんだね~



ドキドキと緊張のチカちゃん。


思うように実力を発揮できなかったことに相当ショックを受けていたけれど~

☆歩実のキラキラ歩く☆

苦手だって言っていたアート。


練習の甲斐あってか今迄で一番キレイに描けてた魚


人間、努力したぶん結果を出せるものです~


期待してるぞ~未来のネイリストさんニコちゃん