昨日は久しぶりに社長とおすぎこちゃんと古庄家へお邪魔音譜

出産で帰省中のおにぎりちゃんと、帰阪中のカナちゃんは参加できずでしたが、久しぶりにゆかりちゃん、そして生後3ヶ月のひまりんに会って来ましたよっラブラブ!
photo:01


私が撮った中のベストショットひまりんキラキラ

お昼は、ハワイにあるegg things?!のパンケーキミックスを輸入したからと色々なトッピングでパンケーキをナイフとフォーク
photo:02

photo:03


フワフワしててめちゃめちゃ美味しいドキドキ
輸入の関係で表参道のお店の粉とは違うとか。

それから、ゆかりちゃん特製のドレッシングの冷しゃぶサラダ
photo:04


これがすごく美味しかった~
レシピはもちろん聞きましたビックリマーク
デザートのケーキはチョコがめちゃめちゃ美味しかった~
photo:05


って…食べ過ぎ!?あせる


ナイスなタイミングでみんなで用意していたお祝いも届き~ヨカッタ合格
古庄家にはひまりんグッズが多数アップ
photo:06


どれもカワイイね。赤ちゃんグッズでなんでこんなにカワイイんだろ音譜

そして、感動したのが内祝いアップ
photo:08

photo:09


ゆかりちゃん特製のしょうがジャム。
ひまわりしょうがというモノを取り寄せて何時間も煮込んで作ったんだってビックリマーク
ラベルも、カードもゆかりちゃんデザインキラキラ
ステキすぎっアップ
やっぱり憧れだわ…ゆかりちゃん!!



いっぱい写真撮ったのでおまけで何枚かカメラ
photo:10


アプリで遊ばれたひまりん。
photo:11


アンパンマンに負けたくないゆかりちゃん。笑

iPhoneからの投稿