昨日は、美食隊東京残留メンバーで表参道のBVLGARI IL CAFEへおんぷ

☆歩実のキラキラ歩く☆ ☆歩実のキラキラ歩く☆

本当は地震翌日にみんなで集まる予定が


地震、停電、放射能・・・色々なコトがあってなかなか集まれず。


結局出産&育児帰省中のユカちゃんとYUKARIちゃん以外の東京の残ってるメンバーで


東京女子会と言う名目の。。。実はカナちゃんのお誕生日会をイヒヒ


何も知らないのはカナちゃんだけ。


☆歩実のキラキラ歩く☆
まずはウェルカムドリンクで乾杯乾杯 女子会開始きらきら!!


☆歩実のキラキラ歩く☆ ☆歩実のキラキラ歩く☆ ☆歩実のキラキラ歩く☆
サラダ仕立てのソラマメのイタリアンライスやトマトとモッツァレラ、ローストビーフの前菜


☆歩実のキラキラ歩く☆ ☆歩実のキラキラ歩く☆

ミネストローネニョッキかソーセージのオイルパスタをセレクト

☆歩実のキラキラ歩く☆ ☆歩実のキラキラ歩く☆

ほほ肉のワイン煮かヒラメの香草焼きをセレクト


☆歩実のキラキラ歩く☆ ☆歩実のキラキラ歩く☆
途中運ばれてきたバゲットとかも美味しかったフランスパン

そしてみんながチョイスしたデザートはBVLGARIオリジナルティラミス。


ココにカナちゃんのプレートにだけキャンドルがキャンドル


☆歩実のキラキラ歩く☆

ここでHAPPY BIRTHDAYキラキラ おめでと~っ


お店のお姉さんに記念写真を撮ってもらうもお店が暗くて、撮れる写真が


なんかおかしくてみんなで爆笑。何度も撮り直してもらったり~

いっぱい笑ったおんぷ



そして、デザート後のドリンクcoffee*


コーヒー、紅茶、チョコレートドリンクからのセレクト


この選択肢にチョコレートドリンクがあるって言うことは


絶対にお勧めなんだろうと、欲張りな私達はみんなチョコレートドリンクをチョイスLOVE


☆歩実のキラキラ歩く☆

一口目を飲んだのは社長。


目を見開いて

・・・・・





甘い・・・




みんな飲んでみると・・・・甘い・・甘すぎる・・・・・





残念ながら選択ミス↓↓*


みんな全部飲めませんでした・・・・涙





それでもおしゃべりは止まらず、お水片手にお店閉店までしゃべって笑って。


めちゃめちゃ楽しい時間でしたニコちゃん



やっぱりみんなで集合すると元気になるっ。


今回参加できなかったユカちゃん、YUKARIちゃんとも早く集合したい~




早く、色々な状況が良い方向に向かいますように満足願い