昨日は、カナちゃんのお引っ越し。


私も、頼りになる後輩クンと共にお手伝い~荷物運び


4往復のち引っ越し完了キラキラ


荷物運び終わってからは、カナちゃんと、ミエちゃんと3人でお買いもの~


腹ペコリン女子3人は、引っ越し「そば」ではなく


「肉」が食べたいっ!!って事で~前にYUKARIちゃんから噂に聞いていた月島の在市へ


☆歩実のキラキラ歩く☆

電話してから行ったので、そんなに待たずに入店音符

☆歩実のキラキラ歩く☆

ビールではなくマッコリで乾杯マッコリ大好き

☆歩実のキラキラ歩く☆ ☆歩実のキラキラ歩く☆
めちゃめちゃ美味しかったハート


肉食バンザイ上げ上げ



震災から、何気に外食はお肉系が多いですが~


やっぱりお肉食べるとパワーが出るねニコちゃんだから今日も元気っ元気





そして、そんな昨日は~カナちゃんのお誕生日バースディ


在市はお誕生日とかのお祝いプレートとかなかったのでケーキとか何もなかったけど


ワタシからのプレゼントをプレゼント


☆歩実のキラキラ歩く☆

前に一緒に服を見てた時に欲しそうだったお洋服ね。


今回は、今一番使えるモノにしたんだけど~喜んでもらえて良かったおんぷ


お誕生日会は改めてウインク


とにかく、カナちゃんお誕生日おめでと~素敵な1年をっキラキラ