私の通っているネイルサロンMYURA キラキラ


オーナーのYUMIさん をはじめ、スタッフのみなさんがみんなセンスが良くて

いつも可愛いネイルにしてくれますおんぷ 過去のネイル↓
☆歩実のキラキラ歩く☆ ☆歩実のキラキラ歩く☆ ☆歩実のキラキラ歩く☆

MYURAだと、ジェルしてもらった爪が2カ月位放置しちゃっても

          ホントは2カ月なんて放置しちゃいけないんだけど。。。

全然浮いてこないし、キレイなまま伸びるんです上げ上げ


だからネイルがいつもキレイでいられるから気分もルンルン音符

いつもHAPPYな気分にしてくれるMYURAにて

歩実のレッスンを開催していただくことになりました~きらきら!!

http://ameblo.jp/nail-salon-myura/page-2.html#main




女性がもっと輝き、キラキラハッピーにキラキラをコンセプトとし

「KEY RING TIME」  という名前で女子パーティーの企画・運営を立ち上げられたオーナーYUMIさん。

可愛らしいのに、行動力があり、それを実現させていくステキな女性なんですキラキラ


私もDUKESWALKでのイベント経験を生かし少しだけお手伝いをさせていただいていますニコちゃん



その5月29日の女子パーティー に向けてキレイなウォーキングを習いたいガラスの靴っていうことで

NAIL SALON MYURAにてウォーキングレッスンをYUMIさんが企画。

そのレッスン講師として呼んでいただきました~


3月29日(火) 19:30~    NAIL SCHOOL MYURA 津田沼校にて。

   詳しくはコチラ


まだお申込みいただけるみたいです!!

みんなでオシャレをして、へア、メイク、ネイル・・・そして歩き方まで装って女子力UPしましょ~