お誕生日にカナちゃんからもらった

エスパスクラランスのスパチケット・・・有効期限を確認したらなんと週末まで汗

☆歩実のキラキラ歩く☆
とっておきの日の前にとっておこう~おんぷって思っていたのに・・・

半年使わずに大切に仕舞われていましたあはは



ムダにできないので、慌てて予約をして行って来ましたよ~

エスパス クラランス キラキラ

とってもセレブなカンジで、めちゃめちゃ癒される時間でした~


☆歩実のキラキラ歩く☆ ☆歩実のキラキラ歩く☆


私は数年前から

「ウエスト探しの旅」 に出ておりまして~笑

そんなんで、ウエストシェイプ効果のあるコースをプレゼントされていたんですね~




最近では資生堂さんのIN&ONのモニターで使用しているドリンク、クリーム、ローラーのおかげで

ウエストだろう部分が-2㎝☆おへそ周りが-3㎝

2週間でサイズダウンしてたんですイヒヒ~そんなんで喜んでいたところにクラランスのスパハート

しかも、スパに行く前はDUKESWALK月1の勉強会でカラダを動かした後~


色々な相乗効果によって・・・なんと~次の日の朝
更にウエストだろう部分-1㎝☆おへそ周り-2㎝減!!



まぁ~最初に備え付けられていたモノが多いから減る要素はあったって噂ですが~

それにしても

2週間でTOTALウエストだろう部分が-3cm☆そしておへそ周り-5㎝ですよ~ニコちゃん


体重が減るよりも嬉しいきらきら!!

食事制限なんてなーーーんもしてないのに~ヤバいakn


IN&ONはまだ4週間続けるし、良いきっかけなので

ここから脚もセルフマッサージ始めましょ音符

☆歩実のキラキラ歩く☆


カラダを普段から動かして、代謝を上げておくと

やっぱり色々なコトの反応が良くなるそうですよ~キラキラ


やっぱり無理なくできるWALKINGと、セルフケアの相乗効果~

資生堂さんがデューク先生と組んだ 理由も納得ですパー



さぁ~今年の夏に向けてメリハリBODY目指そうっ水着



P.S カナちゃん~ステキなお誕生日プレゼントありがとねプレゼント