小学生~高校生って今日が終業式なのかなはてな5!


小・中の頃は通信簿の表紙に「あゆみ」と書いてあって、


よく「お前の名前が書いてある~」なんて言われたっけワラ


そして、渡されるのもドキドキしましたねぇ~



ウォーキングには通信簿なんてありませんが


歩実のお教室では、不定期ですが生徒さんに並んでいただき



☆歩実のキラキラ歩く☆


普通に立った時(普段にお写真を撮る時)の姿と


ポージングをして撮ったお写真を並べてカードにしてお渡ししているんですLOVE



もちろん、どんな写真でもここまでのポ-ジングをしてくださいね


って言うわけではないですよ汗


ただ、身体の使い方だけで見え方が違う上げ上げと言う事に気づいていただきます。


DUKESWALKはただのウォーキングだけじゃないんです~おんぷ


こちらのお写真は市川のお教室の生徒様方リラックマ


お教室が始まってまだ半年。



まだまだみなさん綺麗になっていかれるはず四つ葉


今日のレッスンでこちらの通信簿お渡しし、反応を見るのが楽しみですっニコちゃん