梅雨明けもし、外は夏っ太陽


そんな中、目黒→恵比寿→白銀・・・と外出してまいりました~


うぅ~暑い・・・と言うよりも今日は風強スギ汗


珍しくプリーツのスカートなんて履いちゃってたので


モンローちっくになるのを必死で押さえてましたよぉ~


でも、とても有意義な外出となりましたきらきら!!ヨカッタヨカッタ~



で、会社へ帰る途中、会社近くの角のうなぎ屋さんにTVカメラが入って行くな・・・


と思ったら、背が低めな真赤なサテンのタキシードのおじさんが。


はい・・・綾小路きみまろさんでした綾小路きみまろ



始めて生で見ましたが、背が低めで大声じゃ言えませんがヅラが目立ちました

                         ハートアップ育毛法教えてあげたいですねっ


いやぁ~それにしてもどえらい派手な衣装でしたぁ~近くにロケバスは止まっておらず


角の方からみんなで歩いて来たのですが・・・いったいどこから歩いてきたんだろ。


とっても目立ちましたぁ~