朝から暑〜い太陽

朝散歩で外に出たら
家の中より涼しく感じたけど
気のせいだった〜笑い泣き


お散歩コースの半分が

山の影で日影になってます。


助かる〜泣き笑い





クンクンポイントで

アルとメルがグルグルうずまき笑


目が回るよ〜ルンルン



そろそろ歩いてくださいね気づき




近所のおばちゃんやおじちゃんに会っても

ワンコラしないでお利口さん照れ


2件隣のおばちゃんに

『全然吠えないね〜』って言われてたよ。


エェッ!(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!


思ったよりメルの声

響いてないのかなびっくり




お顔突っ込むのはやめてね〜チュー



かえる?もぐもぐ


エアコンのお部屋に帰ろうね。





会社で見守りカメラ覗いたら



何かをクチャクチャしてた?ガーン


大きな声で


だ〜め〜よ〜あんぐり


って言ったら



えっ?だれ?無気力



知らないふりして遠くを見てたわてへぺろ



びっくりさせてごめんねぽってりフラワー




今日は今年一番の

ラッキーDay🇯🇵でした。

合格一粒万倍日

合格天赦日

合格大安

合格母倉日


最強のラッキーDayちゅー


“宝くじ買うといい日”っていうので

長男に頼んで買ってきてもらいましたちゅー


当たるかな〜まじかるクラウン