気温は低めなんだけど
湿度がね〜笑い泣き

午前中は風もあって
洗濯物も綺麗に乾きましたけど
お昼すぎから
だんだんと曇ってきて
湿気も出てきましたもやもや



朝8時頃かな〜。
お散歩に出たばかりのお父さんが
アルとメルを連れて帰ってきました。

『アルがびっこ引いてる』ってタラー

確かに
左後ろ足を引きずっているような。。。


大事をとってお散歩はお休みして
お家で安静にしてました。



夕方には痛さが和らいできたのか
普通に歩いていましたよニコニコ

夕方散歩はお父さん抱っこで
オチッコの時だけ降りて
済ませていました。


明日には治っているといいな乙女のトキメキ




私が腸活で、毎朝ヨーグルト食べてるので
メルも食べているんです。


前はヨーグルト菌をもらったので
ヨーグルトを手作りしてましたけど
菌の力が弱くなってしまって辞めましたショボーン


今食べてるヨーグルトが



カスピ海ヨーグルト照れ

粘度が強いのが特徴ですね。



毎朝、カレースプーン半分くらい

食べてもらってます。



めめちゃん召し上がれ〜ラブラブ



もちろん砂糖不使用ですグッ



ちなみにアルトくんは

ヨーグルト食べません手




男子バレーネーションズリーグ

準々決勝準決勝とストレートで勝って

次は決勝!!


楽しみですね〜照れ