陽射しはあるけど
爽やかな朝です。

昨日のTVで
湿度が低い晴れの日は
紫外線が強いので対策を!』
との事だったので
日除け帽子を被ってのお散歩でしたてへぺろ



見事な青空です照れ
梅雨とは思えないくらい。



今日もスムーズには歩きません笑い泣き


あっちでクンクン

こっちでクンクン




アルトくん

そろそろ次に行きたいみたい。



めめ子は

クンクン終わってサラダバーしてます。



自由にお散歩満喫してました乙女のトキメキ



私のアナベル

避難した花のしたに蕾がありました。



まだまだ楽しめそうです照れ




あけてくださ〜いニコニコ

あけてくださ〜いウシシ


ご機嫌で帰ってきたね〜照れ




結花ちゃん撮影です。


この後

少しワンプロしてたらしいですタラー


あんぐりコラーダッシュダッシュ



ごめんなさい無気力



楽しすぎたみたいですふんわりリボン