涼しくて過ごしやすい朝でした爆笑

風が気持ちよくて
梅雨入りしたとは思えないくらい。




クンクンポイントが一緒だと

頭ゴッチン子しちゃいますチュー



いつまでもクンクンしてるメル


『置いて行っちゃうよ〜』

って言ったら




一生懸命走ってきたよ照れ




風が吹いてるし

走り回るしで

めめちゃんボサボサ〜ガーン

お洋服も捲れちゃった💧


可愛く整えてからお散歩してるのにねあしあと

┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌





ただいま〜凝視

ただいま~ガーン




会社で見守りカメラ覗いたら



アルトくんのびのびお昼寝

クッション2枚使いまじかるクラウン



同じ時

めめ子はテーブルの上で寝てたチュー




お父さんとアルメルの朝は早い!


何時に起きてるのかわからないけど

4時半にはゴミ箱のゴミをまとめて

ひげ剃りしてるの笑い泣き


その前には一回目のお散歩に行ってるハズ


私は1時頃寝て

5時に目覚ましが鳴るから

それまでは邪魔しないで欲しいのに

ガサガサッガサガサ

ジーージーージーー


うるさいよニヤニヤ


気持ちよく二度寝している

アルとメル

羨ましい〜おすましペガサス