朝は曇り☁

ちょっと湿気があるかな〜。



草刈りしてくれたらしく

草が倒れています。




メルが💩中

アルトくん『無』で待っててくれますてへぺろ




クンクン〜クンクン

アルもメルも探査犬みたいタラー


クンクンしながら歩くから

お鼻擦れちゃいそう笑い泣き





あけてくださ〜いにっこり

あけてくださ〜いガーン


ゆっくりゆっくりのお散歩でした照れ




朝は曇りだったけど

午前中は青空も覗いていました。

なのに

午後2時半頃、突然の雨☔

しかも

ザーザー強い雨☔でした笑い泣き


でもその後ピタッと止んだわ



お父さんの言っていた通りの

天気予報



お父さん

出勤前に天気予報をチェックしてます。

アルとメルが体調不良にならないように

エアコンの予約するためです。



おかけさまで

せっかく綺麗に咲いているアナベル

一部ですが保護出来ました照れ



会社から帰って来たら

お外のアナベル

頭が重くなったせいでお辞儀してましたタラー


明日には戻っているかな?




朝、掃除機しているときのアルトくん



ソファーの上に

クッションやらマットを乗せてたら

ちょうどいい屋根になってたわ爆笑


可愛いなぁピンクハートラブラブ