今日もいい天気太陽



雲一つ無い青空です照れ




陽射しは強そうだけど

ジリジリ感はまだ無いですてへぺろ




ここ、ちょっと。。。魂



奥に続く獣道?


メルが匂いを嗅ぎながら

歩いて行っちゃう笑い泣き


ダメだよ〜って言ったら

戻って来てくれたよ。




うちのアナベルも



満開になりました爆笑


白くてフワフワしたアナベル


とっても綺麗です(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+ラブラブ


冬場、カーポートで冬越ししたとき

枝しか残らなかったので

枯れてしまったかとドキドキしました。


咲いてくれて良かったですピンクハート




会社から帰ったら

アルトくんがアピールしながら

交渉中でした。



お姉ちゃんのスマホとゲーム機

何処からか持ってきたレシートタラー


もちろん

お父さんが交換してました笑い泣き


お父さん、チョロいです。