晴れた〜〜太陽



気持ちよく晴れました爆笑


雨上がりの空気の爽やかさ

梅雨入り前ならではです乙女のトキメキ




後ろ姿が嬉しそうなアルとメルです照れ




仲良く歩くアルとメル

影も仲良しピンクハート


たくさんクンクンしてました笑い泣き





ただいま~にっこり

ただいま~ガーン


おかえり〜ウインク




晴れ渡った今朝

燕の声が玄関から聞こえました。


巣を作りたいんだろうけど

うちにはフクロウが見張っているから



近くまでくるけど

作れないでいたみたい。


諦めてくれ〜〜(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)ごめんね~


フクロウ

いい仕事してますまじかるクラウン





意味はないけど



ちょっと得意気に入ってくるのが

可愛くてピンクハート