どーしてだか
最近、風が強い毎日ですキョロキョロ

リビング前に設置したタープ
2回外れましたタラー

タープは欲しいけど
どうしようか悩み中です。


休日出勤が中止になった今日は
私のお薬がきれそうなので
朝イチから病院へ行ってきました。



受け付けを済ませて
実家へ車DASH!


お久しぶりのロイくんピンクハート



ご機嫌でご挨拶してくれました照れ


少しずつ落ち着いてきたみたいだけど

自分のスマホでロイくんの写真を撮りたい母

『ロイくんの動きが速すぎて

全然撮れないの💧』

とぼやいてました。
この写真も動画から保存したモノです。

まだ1歳だものね〜
元気で大きくな〜れふんわり風船星



お昼前に病院から帰れました。
次の病院のときに
血液検査とレントゲン検査
することになりましたチーンガーン💧

でもお薬2ヶ月分もらえたので
安心安心照れ

大量のお薬見ると凹むけどね。



夕方に行ったお散歩ですあしあとあしあと



陽射しは強いけど

風が強かったから涼しいくらいチュー



水遊び(泥遊び)したいのか

ずーっと田んぼを見ているアルトくん。

飛び込むんじゃないかドキドキしたよてへぺろ



青空と田んぼとアル

ちょっと綺麗に撮れましたピンクハート




白いモッコウバラが終わって

アンジェラが満開です🌹




ダイニングの窓の下に咲いてる

紫💜色の薔薇🌹


毎年綺麗な紫色にならないのに

今年はお手本みたいな色が出ました照れ


どの薔薇も当たり年です乙女のトキメキ




アルとメルの帽子を編もうと

ちまちま〜ちまちま

編み編みしてましたが

帽子って難しいんですよね〜笑い泣き


夏が終わってしまう前に

SHEINでポチッちゃいました。



レースがついたガーリーっぽいのと




シンプルな麦わら帽子👒



とりあえず、モデルさ〜ん



あら〜〜、可愛い〜〜ピンクハート



めめになんかのってるの〜驚き


うちのお嬢様

お帽子被せたら固まってたわ笑


ずーっとそのままにしとこうか笑い



アルトくんもモデルさ〜ん



なんか妙に似合ってる笑


可愛いとか素敵〜とかではない

ただただ似合ってるちゅー



あるになにかのってるようーん


アルトくんも帽子被せたら

固まったわ爆笑



そして逃げためめ



もうおわりなの凝視



ハイハイルンルン

また今度、被ってね〜ふんわりリボン