お散歩しようとドアを開けたら
雨が降っていた朝です傘

お散歩どうする?
お庭でおトイレ?

迷ったけど
ショートコースのお散歩しましたチューエイッ!



ちょっと嫌そうなアルトくん


雨で濡れるの嫌いだもんね。


川や水溜まりで遊ぶのは好きなのにてへぺろ



スタコラサッサ〜あしあとあしあと




メルは雨なんて気にしな〜い爆笑


10分くらいのお散歩

濡れる前にお家に帰りました。



ショートコースでも

汚れるときは汚れます。



あらわれたの驚き


お手々とアンヨとお腹シャワーして

お着替えしましたてへぺろ




何か言いたげな(たぶん文句?)

めめ子でした爆笑



アルトくんもちょっと濡れたね〜照れ


自慢の巻き毛がチョリチョリだわ。




ママが出勤するときのアルとメルピンクハート



後ろ姿がシンクロしてて

可愛かった〜ピンクハート




10時の休憩に見守りカメラ覗いたら


左矢印メル   アル右矢印



お昼休みに覗いたら



左矢印アル    メル右矢印


入れ替わってたびっくり